

雲雀さん誕生日

名称未設定hibari

HAPPY BIRTHDAY雲雀さん!!!

おめでとう!!!!

忙しくても雲雀さんの誕生日は祝いたかったんだ!

アルの誕生日も兄ちゃんの誕生日も祝いたいな(*´∀`*)

ああやばい

こっちのブログ放置してしまいます。(´・ω・`)

続けられる自信がないです。


ブロ友切ってくださっても構いませんよ!

記事も碌に読めないですし・・・。

高校ハードすぎますorz

生徒会の一存

杉崎鍵まじ好き。

大好きだ!!!!

生徒会シリーズで一番好きなキャラw

残響死滅兄さんとのBLは最高だった!!!

小説で読んでアニメ化されるのすごく楽しみだったよ・・・!!!

杉崎は絶対受けだと思うんだよね・・・

中目黒相手でも絶対受け側だとおもうwww

ああああ杉崎いじめたいぃぃいいい!!!

腐視点じゃなくても普通に杉崎イケメンキャラでかっこいいと思う。

すごくいいやつだし、周りを気遣えるとかマジすごいと思う。

うん、とりあえず杉崎最高ということでw

キャラソンのTreasure2010は本当にかっこよすぎだぁあああ!!!

でも脳裏に雲雀さんがチラつくwww

でも本当に杉崎大好き。愛してる←

学校の朝読書のじかんにまた1巻から読むことにしよう!!!

杉崎描こうかな・・・・←

ごめんなさい

 
課題を終わらせるのと高校始まるので忙しくってww


更新さぼってました←


また、これから頑張って更新しようと思います。

カラオケ

腐友と二人で行ってきました!!!

二人で5時間歌いました。でも足りませんでした。

もっと歌いたかった!!!

でも昨日もお姉ちゃんと2時間歌ったんですよね・・・。

何時間歌ったら満足するのだろうか・・・??←
